見出し画像

みなさんのおかげで月間PV数が10,000回を超えました &フォロワーさん紹介

昨日月間PVが10,000回を達成しました〜〜〜✨✨✨!

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


お礼

今まで何事も長続きしなかった僕が

この大台にのる事ができたのは

このDaiki's Noteを読んでくれている

フォロワーさんと

通りすがりに読んでくれている

あなたのおかげです!


本当にありがとうございます✨✨✨


noteを始めて半年自分でも

こんなに続ける事ができるとは

思っていなかったけど

毎日楽しく書く事ができるのは

読んでくれている人がいるから

そんなみなさんに

本当に感謝しています。


フォロワーさん紹介

そこで今日は

そんな素敵なフォロワーさんを5人紹介

させていただきます。

選考基準は

直近でコメントを書いてくれた方

だいきに積極的に絡んでくれた方を

紹介したいと思います!


それではいってみましょう😀

🌈よしだみゆ@HSP気質の多趣味人さん

よしだみゆさんは初めてまだ1ヶ月の新人さんですが

元ライターの方で文章もわかりやすく

構成・画像の挿入も見ていてわかりやすいので

とても参考になる方です。

よしださんいつもありがとうございます😊


🌈ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士さん

ひろみさーんまた紹介してしまった〜😄

応援しているからね〜💐

これからも楽しんで書きましょう!


🌈Yappyさん

Yappyさんはnoteを始めたばかりの新人さん。

webライターを目指す

前向きチャレンジャー女子なので

これからが楽しみです😄

応援しています!


🌈哲也山田の創作活動さん

哲也山田さんはスラムダンクの続編をオリジナルで

書いているnoterさんで、山田さんの記事は

バスケ好き・スラダン好きは

ぜひ読んでみてください😄


🌈住宅系noter NuruKingさん

住宅系noter NuruKingさんは

マイホームを買うまでの

ドタバタ劇を中年目線で楽しく

書いているnoterさんです。



直近でだいきに絡んでくれた方を紹介してみました!

5人のうち3人は先日の企画で

フォロワーさん感謝企画に

応募しれくれた方でしたが他の方も積極的に

絡んでくれるので楽しかったです😄

みなさん本当にありがとうございました!

画像1


今後の目標

noteを始めてから目標にしていた

10,000PVが達成できたので

今度はの目標は

✅フォロワーさん1000人
✅20,000PV

これを年末までの目標にします!


もちろん簡単な目標ではないけど

今考えている以上のことを考えれば

不可能な目標ではない!


まずは目標に向かってコツコツと

頑張っていきますので

みなさんこれからもよろしくお願いします。


そんじゃーね

Daiki Miura

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー


最後まで読んでいただきありがとうございます!
月間PV数が10000回
フォローワーさんが580人を超えました
ありがとうございました!

『スキ』『フォロー』『コメント』
とても励みになっています!


これからも、みなさんの何か
気付きになるような内容や
面白い情報などを
書いていきますので


引き続きよろしくお願いします!


🌈Daikiのプロフィール

🌈Daikiのサイトマップ

🌈note大学


この記事が参加している募集

いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨