見出し画像

人生で1番時の流れが早かった1年

こんにちわ!美容師のハラダダイキです
桜も咲き、いよいよ春がやってきたって感じですね…コロナはまだまだ引く気配がなさそうですが…皆さんはいかがお過ごしでしょうか…
とりあえず今は少しでも明るい普段の生活に早く戻れるように予防をしていきましょう

ってかもう春かよ

って感じなんです笑このあいだ会社に入社して、美容師になったばかりなのに、気がついたらもう新しい新入社員が入ってきて、あっというまに先輩…

もちろん自覚はしておりますが、社会人1年目はこんなに早いのかと実感しております。

これはいけん…

確かに今年度は突っ走りましたが、こんなに時間が経つのがはやいのであれば、今年はより一層1日1日を大切にしなきゃいけないし、今年度ダメだったことを変えていかなきゃいけない…

でももう自分がどうすればいいかなんてわかってる

あとはやるだけ

今年度も突っ走ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?