見出し画像

移動時間は最強

今日は休日。
僕の休日のだいたいのルーティンはセブンのコーヒーを買ってロマンスカーに乗って新宿までいって都内で最先端の情報をもらいに足を踏み入れ、出来るだけ吸収して帰ってくる

いずれぼくは都内に日本一のサロンを出したいから神奈川にずっといるとなんか身体が慣れて、鈍る気がするので月に3回は行きます

そして大事なのはこの移動時間

この移動時間に出来るビジネスや仕事がすごくある。

僕の場合は動画編集にInstagram、本を読んだり、あとはファッション転売も少しやっているのでそこを動かしたり。

そして最近欠かせないのはこのブログ

ロマンスカーは静かで落ち着くし、なんか自分に酔いしれることが出来るから気合が入るし仕事に身が入る笑笑

皆んなも移動時間を大切にしていきましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?