見出し画像

パーカーのフードにあたらないメトロハットが出来ました。

あのキャタップにメトロハットが仲間入りしました。

寒くなってきて、パーカー(フーディー)着ること増えてますよね。

僕は今まで冬になるとハットをかぶる事を避けていたんです。

ハットを被ってパーカーを着ると、フードに帽子のつばがあたって、帽子が脱げたり、ズレたりしてイライラすることが多かったんです。

なので、冬にハットをかぶるのを避けていました。

でも、やっぱりハット被りたい!ということで作りました。

キャタップ_11-1

一番焦った体験がありまして

自転車乗ってるときに、ふいに顔を横向け、帽子がズレて視界が真っ暗!!

焦って一瞬フラついたことがあるんです(汗)

大事には至りませんでしたが

そのとき結構な大通り(四ツ橋筋。大阪の人はわかると思う)の車道を走っていたので、本当にヒヤヒヤしました。

きっと同じような経験した人やイライラを感じてる人もいてると思うんですよね。

そんな方たちにもこの帽子だったら、気にしなくて済むのでぜひ被ってほしいです。

もちろんキャタップとしての機能性もばっちり備わっています!

ハットなのにサイズ調整もでき、風が吹いても飛ばない!!

よければ試してみてください☆

▼キャタップメトロハット 芝生の商品ページはこちら

▼キャタップメトロハット デニムの商品ページはこちら

▼キャタップメトロハット パンプキンの商品ページはこちら


▼「 キャタップ “ CATERPP ” 」商品ページはこちら

▼「 キャタップ “ CATERPP ” 」ハットの商品ページはこちら

▼「 キャタップ SB “ CATERPP SB” 」スケートボーディング
 ブラックの商品ページはこちら

▼「 キャタップ SB “ CATERPP SB” 」スケートボーディング
 ホワイトの商品ページはこちら

▼「 キャタップ SB “ CATERPP SB” 」スケートボーディング
 ベージュの商品ページはこちら

▼instagramはこちら

▼you tubeはこちら

この記事が参加している募集