見出し画像

キモ撮り2

緊急事態宣言が解除されましたね。

解除されても前みたいに自由に生活出来るわけでは無いと思っているので、今と同じように三密に気をつけて生活していきたいと思っております。

原宿のスニーカーショップに行かなくても、ネットでスニーカーは買えるし!!


クラッチ再開も近づいてきました。

また皆様と乾杯したいですね!

画像2


オカダレフェリーはカクテル覚えたのかな〜


そして、プロ野球も6月19日開幕すると!!めちゃめちゃ嬉しい!今年は何試合くらい見に行けるかな〜

画像1

さあ、またまたキモ撮りを載せていきます!

例によってまたここから有料記事にさせて頂きます。。申し訳ありませんが、見ていただける方よろしくお願い致します!

ここから先は

110字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?