見出し画像

名古屋市中川区にある「デカフェ」に行って来ました☕

先日、名古屋市中川区にあるデカフェというお店に行って来ました!


そこの店長さんとは、
およそ2年前くらいにTwitterを通して出会い、

何度も行こうと計画を立てていたんですが、
コロナウイルスを理由に見送って来ました( ;  ; )


そこで今回意を決して、
ついに初名古屋&デカフェに行って来ました!!


(東京にスクーリングで用があったので、名古屋も行って大丈夫だろと思って行きました(*´ω`*)笑)


結論から言うと、
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


店長のあすてんさん、さよてんさんも
気さくで優しくて話しやすい良い人でした。


フレンドリーな姿勢で誰でも来やすい良いカフェだと思います✨


そして誕生日に急遽行ったのに、対応してくれて

素敵なデコレーションまで用意してくれました✨

めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

(さよてんさん本当にありがとう🥺)



その後は、オセロの対戦を申し込まれたので、

「お!これが例のオセロ対決やな~!」

と思って、受けて立ちました!🔥


中盤までは圧倒してて、
このまま余裕で勝つんやないかなー( ̄ー ̄)ニヤリ


と思っていたら、中盤から大逆転されて負けちゃった...🥺笑

さよてん強し。。。

その後は、夜のイベントに参加して
皆んなでワイワイ話しました(∩´∀`)∩

来ているお客さんも皆んな親切で優しくて
また行きたいなと思う素敵な居場所でした。


デカフェの皆さん本当にありがとうございました!!


(この日来てくれていた、けーすけくん、きょうへいくん、あおいさん、かみむらくん、ふなっしーくんも本当にありがとー😆また話そうねー🙌)


次行くときは、きびだんごをお土産に持っていくので楽しみにしてください!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?