見出し画像

note始めました✏

こんばんは、DAIKIです。

本日行ったこちらのイベントに感化されて、
noteに挑戦してみることにしました。

ここ数ヶ月でさまざまな生き方・働き方をしている
方に出会い、心境の変化があったので思い切って書いてみました!!


元々、文章を書くのは好きでTwitterやブログもよく更新してました✏


主に投稿していこうと思っている内容は、

・日常的な気づき

・仕事や生き方

・考えや価値観の共有

・恋愛や結婚

・好きな映画や本について

など、世間話から真面目な話まで幅広く投稿して行こうかと思っています。


もし良かったら、今後ともよろしくお願いいたします。


最後にここまで読んでくださった方は本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?