見出し画像

マレーシア生活12日目 【妻編】


Roti Canai


私は基本的に海外の食べ物は苦手です😓
日本のご飯が好きです(卵かけご飯、ラーメン、みたらし団子など)

マレーシア行くのに不安だったのは食事、、、
パクチーとか香辛料とか苦手。
とにかく食わず嫌いで自分の好きなものだけ食べて生きたい精神なので
海外の料理は匂いからしてもうダメ😩

マレーシア来てみて食べられるもの意外とあったけど美味しいと思えるのは少なく、まあ食べられるかなくらいの物が多かったですが
このRoti Canaiは美味しかったです!!
3つあるカレーのようなのは手前のだけ食べられました!

Roti Canaiはけっこうどこでも安く食べられてラッキー✌︎
お腹いっぱいにはならないですが海外来たって感じの安さと見た目が最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?