見出し画像

マレーシア生活13日目 【妻編】


mango's
TOROPICAL CAFE


水曜日の夜はレディースデイやってるお店が多いのでお酒を飲みに東南アジア最大級といわれるクラブ
ZOUKに行ってきました!

ZOUKはお店の名前なのかクラブ街の名前なのかよくわからなかったけど、、、
ZOUK連れてってとタクシーで言うとクラブがたくさん並んだ所へ連れてってくれます。

レディースデイは女性がお酒無料だったり、
5人女性がいれば1本ボトルプレゼントだったり、
やってるお店やってないお店色々ありました。

mango's TOROPICAL CAFEでは
女性FREEでした!
ラム、ジン、テキーラ、ソフトドリンクの中ならなんでも何杯でもOK🙆🏻‍♀️
英語だからあんまり聞き取れないけどたぶんこのルールで合ってたと思います笑
私はテキーラとオレンジジュースを飲みました〜
※写真はテキーラと旦那の一杯目のラムだったかな

2件目でも女性FREEのところへ行き私は2杯飲みました!本当に女性はいっさいお金がかからないのがすごい✨

3件目もしっかり女性FREEの所へ!
そこでも2杯🤭さすがに何も食べないでずっと飲むのはきつかったのでポテト食べましたが飲み物はちゃんとタダ!

レディースデイを狙って女性もたくさんきているので男性におすすめです🫣🫣

対象店舗や時間によってやってないお店もあるので注意してください!
入る前にお店の人に聞いたら教えてくれるので確認を!!

マレーシアはなんだかお酒が高いので
うまくレディースデイを利用してお酒を飲みたいと思います🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?