見出し画像

お子様向けスイミングスクール始めました!

ご無沙汰しておりました。最近は本業で忙しく全く手付かずでした。。

その間も相変わらず自分は何をしたいのか、自分で問うてましたw

結論、取り敢えず出来ることから始めたいとおもいます!

そしてなんと、今回子供のパーソナルトレーニング企画をLaunchしました!

そのなもKSS Swiming School。


もしお子さんが水泳を始めてみたいけどスクールがいっぱい、、、とか

人が多くてあんまり上達していない、、、とか。

色々な不満や思いがあるかと思っています。僕自身そう思われながら指導した経験があります。

そんな方にぜひ試して頂きたいです。

お問合せでもなんでも構いませんのでぜひお試しください!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?