自己紹介

私は産まれ付き先天性内反足でした。今現在はスポーツなど出来るようになりましたが、幼い頃は大変でした。親に感謝です☺

先天性内反足のおかげか、クラスで1番足が速かったです。アキレス腱を少し切ったからかも?(手術したから)

スポーツの経験は、サッカー、体操です。

そして私はアトピー持ちでもあり、PKCとかよく分からん病気にもかかっています。

もし、内反足の人、PKCの人、アトピーの人がいたら元気を出して欲しい。こんな私でも、友達は沢山出来たし、運動能力賞も貰えた。とりま言いたい事は、しっかり病気と向き合う事が大事だということです!

私のような境遇の人がいたら、コメントお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?