見出し画像

ペットボトル7日間チャレンジ

整体/#宅トレ
.
ペットボトルチャレンジ
7日間動画撮りましたよ😆!
編集終え次第
YouTubeに載せたいと思います^^
.
今日はありがたい事に
予約でいっぱいです
ありがとうございます😊
.
いち早くコロナが終息しますように祈っております
.
全編はYouTubeにて
ご覧になれます^^
参考になれば幸いです☀️
.
やってみたら
コメントやメンション
してもらえると喜びます笑
.
👑ストレッチ動画👑
自分でやってみたり
大切な人に
教えてあげたり
80代でも若く歩けるよーに
今の内に
出来る事を積み重ねて
行きましょうね🙆‍♂️
今介護に頼らないといけない人が
多いです。そうならぬように自分で
頑張るのも今のうちからだとも
思います。
.
.
👑健康情報👑
特に若い世代のお客様は
身体が変だなあと
感じる事が多いです😱!
食べる物だったり
身体を動かす環境だったり
スマホやらの影響かな?と
感じます。
保険に入る人も多いけど
自分が病気になるのに賭けてるのと
同じやしほなら、
いい食材にお金かけたりして
ならない努力を積んだ方が
賢明と思い
外見も大事ですが
身体、中身も気にしてあげて
このインスタをみて
身体を大事にしてくれたらと
思います😊🤞
.
👑blog👑
Blogにて
健康情報を文書にしてます
少しでも役立つように
書いていますので
ぜひ目を通してみてください^ ^
MUP生はnote全て書いてます
ご覧あれ^^
朝活ストレッチ
したい人ご連絡下さい!
.
参考になったら
フォローしてもらえると
有難いです🌈
.
@daiki10131990
.
#ダイエット仲間募集
#マッサージ #ダイエットレシピ
#トレーニング #ダイエット
#ダイエット日記 #宅トレ
#MUPウサギ #mup#mupカレッジ
#mupウサギ #mupウサギクラス

</span>

MUPウサギに入り月額8900円ほど払って学んでます ここでアウトプットしているので読んでくださいね。整体師なので健康についてもたまに書いています。よろしくお願いします