見出し画像

foodpandaでも営業はじめました。+営業時間についておしらせ

こんにちは!代官山カレー SIKIです。

最近は一気に肌寒い日が増えましたね。

Uber Eatsを初めてから約1ヶ月程がたちました。Uber Eatsで私たちのお店を知って実際にお店にきてくれる人がいたり、いい評価をつけてくださる方がいたり。お客様の声を新しい形で受け取れることができて、私たち自身も大きな励みと勉強になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

foodpandaはじめました!


今回、次の一歩として、オンラインフードデリバリーサービスの「foodpanda」でも営業をはじめました! 実は9/13からもう営業はスタートしているので、いつでもご注文おまちしています☺️

ちょっぴり気分の上がるランチタイムを。

お店での営業も、これまで通り行なっています。最近はワクチン摂取も進んで、段々とお店にきてくれるお客さんも戻ってきた印象です。

でも、まだまだ猛威を奮っているコロナウイルス。やっぱりまだ外食はちょっと怖いな…。と考えている方も多いと思います。私たちのカレーで、おうちでもオフィスでも、ちょっぴり気分の上がるランチタイムを過ごせますように。

画像1

デリバリーでもお店で食べる美味しさそのままで、お届けします。Uber Eats、foodpanda、どちらでも、ご注文お待ちしています!

あ、それともうひとつ、お知らせです!

デリバリーの受付時間変更のお知らせ

もともとデリバリーの受付時間が11:00~15:00でしたが、30分前倒しにして、10:30~14:30に変更になりました。渋谷・代官山エリアは11:00から営業開始のお店が多いですが、早めのランチでも、SIKIのカレーを味わえるようになりました🤗

お店の営業は、今までと変わらずに12:00~15:00で営業しています。ややこしくてごめんなさい。笑 下に情報をまとめておきますね。

寒暖差が激しくて体調が崩れやすい時期ですが、体調崩されないよう、お体お大事にお過ごしください。

「代官山カレー SIKI」
住所:東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル 1F
営業時間:平日12:00~15:00(ラストオーダー:14:00)
Uber Eats / foodpanda営業時間:平日10:30~14:30
定休日:土日祝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?