見出し画像

Uber Eatsはじめました。

こんにちは!代官山カレー SIKIです。

今回は、前回の記事で少し触れた、UberEatsについてお話しします。

Uber Eatsはじめました

おうち時間が増えて、外食の機会がどんどん減っている今日このごろ。少しでも多くの皆さまに美味しさを伝えられる方法は何かないかな…とたくさん考えた中で、8/16(月)よりUberEatsの営業をはじめました!

Uber Eats営業時間:平日11:00〜15:00

一番おいしい状態でお届けするために

デリバリーでも、お店で提供する時と変わらない、できたての一番美味しい状態のままでみなさまに味わって欲しい。そんな思いで日々作っています。

オーダーを受けてから揚げるヒレカツや自慢のカニクリームコロッケは熱々サクサク。ハンバーグもひとつひとつ丁寧に焼いています。チーズなどもカスタムできるので自分好みの一杯を作ることも可能ですよ!

画像1

写真:ヒレカツカレー 1,500円(税込)にチーズトッピング 150円(税込)

また、代官山カレーSIKIではルーとお米が分かれた容器で提供しています。これはお米やトッピングが、ルーの水分を吸ってしまうのを防ぐため。こうして分けることで、時間が経ってもご飯がベタついたりせず、カツもサクサクのまま味わえます!

UberEatsでご注文いただいたお客様で、「美味しかったから食べにきました!」とお店まで食べに来てくださった方がいるなど、早速嬉しい出来事もありました。

美味しさそのままでお届けできるようがんばりますので、ぜひデリバリーもご活用ください! お待ちしております☺︎

「代官山カレー SIKI」
住所:東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル 1F
営業時間:平日12:00~15:00(ラストオーダー:14:00)
定休日:土日祝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?