見出し画像

“ 君に届け ”の風早くんが好きだ。



こんにちは!大ちゃんです!



今日はもう、
私の心の声が止まりません…!!!!!


私の大好きなドラマ(元は漫画)がキャストを変え、再びドラマ化!ということで、もう色々楽しみで仕方がありませんでした…!



元々私が“君に届け”を知ったのは、2010年に俳優の多部未華子さんと、三浦春馬さんが原作コミックの実写化としえW主演で演じられていて、それを見た時でした。
(調べたら2010年でした…13年前…時の流れが早すぎる…)



私は、三浦春馬さん演じる、風早翔太(役名)に恋をしました。

もう、本当に好きで。私。
風早くん、本当に好きで。(語彙力。笑)



あの優しさと爽やかさの塊みたいな…!!!
そしてどんな時にもまっすぐ見つめるその強い眼差しの中に男らしさ、優しさも兼ね備え、かつ清楚で誠実。

多部未華子さん演じる、黒沼爽子(役名)との出会いも、桜の木の下なのですが、、、それもまた良くて。



今期、この秋に始まった、君に届けもしっかりそこは描写されていて。最高の始まりでした。


内容は知っているのにまた見たくなる、そんな物語です。



もう一度、見始めた私は、思いました。


風早くんも好きだけど、
私、爽子も好きだな〜って。


と言いますのも。
爽子って、とても健気で何事にも一生懸命頑張っていて、真剣で、でも空回りしてしまうこともあって。
でもポジティブで実はとても優しくて。
一生懸命何かの役に立ちたいと思っている、素敵な子なんだな〜って。


だからきっとそんな爽子に、風早くんも魅了されていって…


物語の登場人物、このほかにもいるのですが、もう全てが愛おしくて、優しい世界で、本当に好きなお話なんですよね、私。



もちろん、三浦春馬さんを超える、風早くんは居ないだろう…
とも思っていますが。

でも、鈴鹿央士さんの風早くんにも、
1話にして惚れました、はい🤚←ちょろい笑



風早くんっていう存在が、もうずるいのですよ💢笑

(情緒どうにかしてくれよって。笑)



私も、風早くんと桜の木の下で出会いたい〜。

(一回黙ってくれますか?私の心の声。笑)
(一回落ち着いてくれませんか?笑)


と、いうわけで、これからも楽しみなドラマです📺



ちょっと風早くん愛が出過ぎてしまいましたが…笑
今日はこの辺で!


では!また次回👋

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱