見出し画像

++猫さんとの「ちょうどいい」距離感。たっぷり遊べて、ドリンクも美味しい!++

こんにちは!よわよわデザイナーです。

「大丈夫なエンタメ」では、戦闘モノやホラーはちょっと苦手。心が疲れている。今日は癒されたいなあ…。
そんな方々に向けたやさしいエンタメを厳選してご紹介していきます。

第四弾は番外・お出かけ編として「猫カフェ」を選んでみました。
猫カフェって、動物好きにはたまらないスポットですよね。それでは早速ご紹介します。


Cat Café MOFF(キャットカフェモフ)


・猫さんとの「ちょうどいい」距離感

混みすぎていて、人に対して猫が足りない!猫が眠そうで遊んでくれない…。ここではそんなことはありません!

常に猫さんがお席を巡回(?)してくれているので、座っているだけでも猫さんが寄ってきてくれることもあります。

もちろん、もっともっと仲良くなりたい!という方は猫ちゃんのおやつ(有料)で仲良くなるという手もありますよ。


・猫さんを飲んじゃう?!オリジナルドリンク

オリジナルドリンク(1人1つ注文)は、店員猫さんのラテアートを作ってもらえます。なんとお気に入りの子を指名できちゃいます!この機会に推しの子を「飲んじゃい」ましょう!

猫さんと一緒に写真を撮るとなんとも可愛らしいです。


・半個室の座席

半個室だから、周りの目を気にせずに猫さんと触れ合ったり、ドリンクを楽しんだり、読書をしたり…と思い思いに過ごせます。

※席は固定ではありません


いかがでしたでしょうか。
筆者も癒されたい時に猫カフェに行って猫さんと遊んで充電しています。
皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!

それでは本日も、よいエンタメを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?