見出し画像

HTML CSSできなすぎて泣けてくる




現在の状況はProgateというプログラミング学習サイトで

HTMLCSS、Javascript、sass、jqueryの基礎を一通り学び、

一旦退会して自分のレベルに見合った簡単な模写コーディングをしているところだ。


Progeteで学んだことでできることもある。

しかし、ここを横並びにしたい。こっちに移動させたい。上手くいかない。手が止まる。。自分のできることしか学んでいないからで
あるが非常に効率が悪い。ここに独学の限界を感じたりする。

スクールの先生だったらこうすればいいとか解決法が早いのだろうな。


概念が分かっていないと中々私は納得できないところがあって
さらにズルズルと拍車がかかる。


エンジニアの方と比べたら私のコーディング力は雲泥の差である。
(雲泥の差をうんぬんのさと覚えていたw)


ありがたいことにもうやりたくない、やーめたの感情ではない。
むしろ、なんでわかんないだぁあああちくしょおおお!状態のモヤモヤ期なので底辺の私はここから一歩一歩上がっていくしかない。・・・のは分かっているのだけど道のりは遠いのである!ケッ!

口が悪くてごめんなさいね笑


プログラミングを勉強中の仲間という存在に私は出会いたい今日この頃。

共感、助け合える相手、どれほど心強いかと思う。
そんなコミュニティはございませんかね。( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?