見出し画像

【イベント出店のお知らせ❤️】

新緑の眩しい季節になりましたね🌱❤️

昨日は 
運動不足解消しようってことで

相方と二人で登山体験してきました😂✊←本当はハイキングのつもりでしたがww 

根性なしのわたしが

最後まで登りきったことに自分で自分を誉めてあげたい😂✨

夜は 

無料で源泉掛け流しの市内の温泉スタンドに行ってきてもらい

身体中揉みほぐして寝たので

ダメージ少ないです🍀←2、3日後に出たりして😂

でも楽しかったので

しばらく続けたいなぁ✨って気持ちになりました

さて そんな日々を送っておりますが…

出版させて頂いてから
2度目のイベント出店のお知らせです🎵

4月29日(金・祝)
(10時~15時頃まで)

連休初日は境港のみなとターミナルにて

イラスト担当のたかはしちかえ氏と

お友達の主催するイベント

『みなとまちマーケット』

に出店させて頂くことになりました😃(ありがたやありがたや🍀)

絵本、紙芝居、ふうちゃんオリジナルサコッシュ、ポストカード等の販売予定デス🎵

紙芝居❤️


サコッシュ❤️

(サコッシュは緑、黄色、シルバーの三種類。ふうちゃんの絵本がすっぽり入る大きさです😃)

よろしければ(声かけだけでもw)遊びにいらしてください(* ´ ▽ ` *)ノ
わたしも多分遊んでると思われますww ←飴細工のお店やらライブペイントやら楽しげでワクワク(///ω///)♪

よろしく
お願いいたします😊💖

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️