見出し画像

かき氷

#かき氷


🍧🍧かき氷のお話し🍧🍧

かき氷のシロップは全てお店で作っています。
自分で食べて美味しい😋というのが基準となっています。

何より自分の子供が安食べても安心という事が1番の理由です。
美味しいと喜んでくれています✨

抹茶かき氷のトッピングに使っている餡子は、安藤製餡さんの有機餡子を使用しています。
美味しいと評判です🍀🍀🍀
全国で有機餡子を製造しているのは2軒しか無いんです。
その1軒が遠藤製餡なんですよね。
白玉は、オーダーが入ってから茹でたてをお出ししています。
食感が最高です😊

コンデンスミルクとミルクシロップは、四つ葉乳業さんの牛乳と種子島の粗糖で自家製で作っています。

紅茶シロップは、天然のベルガモットオイルでフレーバーされた無農薬の紅茶から作っています。

アイスクリームも厳選した材料を使い自家製で作っています。口当たり滑らかなのを感じていただけると思います。🍨

全て手間はかかりますが、美味しさには変えられません。

美味しいかき氷が鶴瀬で食べられるよって、口伝えに夏の風物詩にでもなったら嬉しいです🎐🎐🎐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?