見出し画像

himalaya銭ラジ、ちーさんに学ぶhimalaya攻略法 実践編


①銭湯に特化

②毎日のテーマ決め

③質問コーナー

④コメント大賞、イラストプレゼント

⑤#銭ラジを活用

⑥多数のパーソナリティーとのコラボ配信

⑦himalaya祭り、全部参加

⑧積極的にhimalaya公式にアプローチ情報をシェア

      ヒマ人なる言葉の誕生

⑨himalaya音声配信について、色々な視点で分析

    予約投稿、プレイリスト、リンク付け等

⑩himalayaお勧め欄に掲載された

     最高位26位

その他、定時配信、マイクのこだわり、BGM、

効果音のチャポン、いらっしゃいませ、

今日も聴いてくれてありが銭湯、良き銭湯ライフを

の合言葉により、銭湯気分にさせてくれた。♨️

 積極的に、他のパーソナリティーからの

アドバイスを取り入れて、かなり上達したと思う。

 最後に初期と最終回の放送を聴き比べて違いを

感じて欲しい。台本を書くことにより、文章力も

かなり上達したと感じるのは私だけだろうか?

初回

最終回

 voicyの銭湯に特化した番組の更新が

されていないので、将来的にvoicyの

パーソナリティーになる日が来るのでは?

これからも、ちーさんの活躍が楽しみですね。

ちーさん、himalaya音声配信、お疲れ様でした。

読者へ

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

音声配信実践編、皆様の参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?