見出し画像

マスク越しに激しいキスをされる日々

彼女は毎日私をジッと見つめ
顔を近づけ
両手を私の首に絡ませ
マスク越しに激しいキスをする。

腕を絡ませ
腕に激しいキスをする時もある。

頭突きも毎日してくる。
たまにつねったり、爪を立ててくることもある。
私が困った顔をしたり痛がると毎回ニヤリと笑う。

 
Sっ気がある人なのだ。

 
眠い時は私の肩にもたれて眠ったり
お互いに座っていると
私の足と足を開いて
その間に顔をうずめる。

私の髪を何度もぐしゃぐしゃに触っては
ニヤリと笑う。

たまに服を脱がせようとしてくることもある。

 
それが日課なのだが
昨日は首筋をペロペロ舐めてきたし
私の胸元に激しくキスをした。

後ろからガバッと抱きつき
激しくキスを何度もしてきた。

 
女同士だし
職員と利用者の関係だが
アメリカンな関係というより
なんちゃって恋人のようだ。

 
このままどこまでいくのかは分からないけど
かわいい利用者に求められるのは嬉しい。

日に日にスキンシップが激しくなるほどに
一年半前よりも距離が縮まった気がする。

 
 
彼女といると安心する。
マイペースに過ごす彼女の隣にいるとなんだか嬉しくて穏やかな気持ちになる。

手を繋ぎ二人で散歩する時間が好きなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?