見出し画像

2023年春の庭

今年も中々写真を撮りに行く機会が無いので自宅周りでの撮影がメインとなっています。

春の花も庭に咲き誇ってきたのでここで纏めてみたいと思います。

3月の庭

今年は2輪しか咲かなかったチューリップ。

クリスマスローズも春の花を楽しませてくれます。

青色が好きなので青いビオラがお気に入り。

4月の庭

ラベンダーも咲きました。2歳児に鷲づかみされています(;^_^A

立派な牡丹が咲きました。

色とりどりのラベンダー。

紫陽花も蕾が沢山ついています。

5月の花

牡丹が終わった後芍薬の花が咲きました。

ラズベリーの実が生りました。

ムラサキカタバミの小さな花も咲いています。

カタバミの花も咲いています。花壇の一番良い所で(;^ω^)

ノースボールも元気いっぱいです。

ラムズイヤーの花も今年も咲いてくれました。

菖蒲の花も綺麗な青色の花が咲いています。

3月以降庭のいたるところで花が咲いています。
少しでも長い間咲いていてくれると良いですね。

これからは夏の花を楽しみにしたいと思います。


撮影情報

使用カメラ:Cannon EOS R6
使用レンズ:RF35mm F1.8MACRO IS STM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?