見出し画像

mini LOCATION FIGURE SET-Ⅳが完成しました

クレーンゲームの上手な奥さんが取ってくれたmini LOCATION FIGURE SET-Ⅳを作ってもらっていたのですが、完成したのでご紹介します。

mini LOCATION FIGURE SET-Ⅳはこんな商品です

今回作ってもらったのはType-3の男の子の部屋です。

製造工程の写真撮ってませんでしたが、かなり細かい作業の連続で自分では出来ないなぁと思いながら見ていました。

という事で完成したのがこちらです。

アクリルケースに入った男の子の部屋のミニチュアです。

別アングルでも。

一つ一つのパーツもかなりリアルです。

ライトも点灯できます。

ライトがつくとかなりイメージが変わります。

説明によると組み立て参考時間約8~10時間だそうですΣ(・□・;)

カッコいいの作ってくれてありがとう。

棚に飾って観賞したいと思います。

Type-1もType-2もあるのでまた制作よろしくお願いします~。

出来上がりが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?