見出し画像

黄昏時にカメラを持ち出して

今日は晩御飯を早く食べ終わったのでご飯の後に子供たちと家の外で少しだけ遊びました。

そんな時に見つけた風景。

絞り値:f/2 露出時間:1/400秒 ISO感度:ISO-1600 露出補正:+0.7ステップ

この時期定番のキバナコスモス。
単調になりがちなこの花も丸ボケと相まっていい雰囲気になりました。

絞り値:f/2 露出時間:1/400秒 ISO感度:ISO-1000 露出補正:+0.7ステップ

ライトに照らされて舞台の上の様な世界。

絞り値:f/1.8 露出時間:1/400秒 ISO感度:ISO-25600 露出補正:+0.7ステップ

キバナコスモスを従えてさながらスーパースターの様なひまわり。
ひときわ存在感がありました。

絞り値:f/1.8 露出時間:1/400秒 ISO感度:ISO-12800 露出補正:+0.7ステップ

普段あまり出歩かない時間ですが、こんな世界が広がっていたんですね~。
花達が様々な光に照らされて輝く時間。

撮影情報

撮影日時:2022年9月15日
カメラ:EOS R6
レンズ:RF35mm F1.8 MACRO IS STM


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?