見出し画像

leica M9+summaron 35mm f2.8

にじむ光と濃厚な色が楽しい組み合わせ。これで適当に撮って歩くのは楽しい。


多分開放。みんな忙しそう
年末のアメ横が帰ってきた。ブルーコートだから青いフレアが出る。
f1.4ほど立体感がないけど、それでいい。見やすい
おじいさんのダウンの感じいいよね。よく写る
外国人も帰ってきた
ガチ中華たち。このレンズほんとよく映る
ビビちゃんのスカジャン。アニメキャラのスカジャン、外国人に流行ってんのかな
にじむ光
白飛び気味だけど、それがいい。
アメ横プラザさん

軽快に取り歩けるので、なにげにすごく好きな組み合わせだった。M9の速射性、f2.8の無理のない描写、使っててすごく快適。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?