見出し画像

考えを更新する事が大事

僕は、外に出たい!人とのふれあいが大切!
と、現場主義を唱えてきた。
 
部屋の中でなんか、なんも伝わらねーよ!
と、言うくらいに。
 
だけど、今、籠って家に居るのもほんとに心地よい。
 
正直どちらでも良い自分が居る。

ってことに気づいたら、今後の活動プランも更新していかないと。
 
今後は、コンテンツをしっかり作っていく作業で音楽を発信して行くのがいいと思います。
音声、動画、曲作り、リモート取材と、沢山やれる事があります。
 
 
2月にせっかくお誘いのあった2つのLive出演なのですが、
流石に、新種のウイルスが羽田から出て来たら、もうコントロール不可能だと僕は判断したので、お誘い頂いたイベントを辞退させて頂きました。
 
この辞退を批判する人もいるでしょう。
ブレてるという人もいるでしょう。
 
でも僕は考え方を更新した人が、今後は生き残れる!と思っています。
 
いまは、家の中でも発信が出来るんだから!

この記事に是非!投げ銭を!