見出し画像

もう以前のような世界は戻らないと思うようにした。

この危機にどう生活するか?を、考え、まずはどう、健康とお金を回して行くか?家族と話し合って、周囲とも話し合い、勉強しています。
 
 
僕には、もともと日本一周に使おうと思っていた貯金があり、その上で家族を養うだけの準備もありました。
しかも、仕事も物流業界なので、今んとこ仕事が切れない。
 
 
この先、低迷したりストップしても破産とまでは行かないくらいの体力や知恵をつけておくべきなので、日本一周再開せずに、手元にお金を残し、学んでどう使うか?を考えてます。
 
 
ギターを持たない日が続いてますが大丈夫。
ある意味、今までもギター持たなかったしw
それでも、ちゃんとLive出来たんだしねw
 
 
音楽を発信する仕組みはちゃんと作っています。
今までとは違う楽しいこと企画してます!
お?そう来たか?と、みんなが驚いてる事を想像して勿体ぶってますが、まだ、発表出来ないっすw
 
 
辛いこと、悲しいことばかり続くけど、今のコロナと、コロナ明けの、このあと、どうするか?が世界に問われると思います。
 
 
大した事は言えませんが、僕の方へコメントでも、電話でも気軽にしてくださいね!
 

  
この後、どう?動いて行くのか?いったい、僕の身に何があったのか?

そんな事を次回は少し書いて行こうかと思います。 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事に是非!投げ銭を!