見出し画像

大失敗だけど、大成功の昔の旅

【過去の旅】
さかのぼると、、本当に昔から旅をしていた。
 
今回、ピックアップするのは、今ではそんなに厳しいと思わないが、当時は、厳しかった北海道一周Liveツアーの記事。
 
お金と時間を使ってしまった。大失敗の旅でした。
 
ですが!
この失敗が今後の旅を良くしてくれました!
 
出会いも沢山!
今でも仲良くしてる人ばかり。
 
そして、、
「すすきのファニー」のマスターと大喧嘩したのもこの旅でしたww
 
記事にも行き先がのってますが、、
●山形県酒田HOPE
●函館赤帽子屋
●札幌8JO
●帯広立ち喰い処 結Yui
●帯広居酒屋だんらん亭
●別海グランドパブ花
●釧路ガソリンアレイ
●知床ウトロ道の駅
●知床GVO(挨拶のみw)
●網走cord
●旭川FMりーべる(上條KENのラジオアフタヌーンショウにゲスト出演)
●旭川ボーフラ
●稚内副港市場1Fギャラリー広場
●すすきのファニー
●札幌『Live at 室蘭やきとりのTen』
●函館マーキーズカフェ
 
 
なんか、凄いw
ほんとに沢山の人にお世話になってますよね。


 
会社を14日間休んだ為、下手したら帰って来た時に席がない。(トラックがない)覚悟をして行ったんですww

家族がいるのにこんな事しちゃだめw
 
当時の自分にアドバイスするなら、、
「会社休んだら収入が無い上にホテル代食事代を考えたら、飛行機で土日だけ使った方が安いぜ?」
ですよねw
↑わかりますかね?この意味。
 
仕事をやりながら行くなら誰にも迷惑がかからないというわけです。
 
そして、14日分の給料と、損失するホテル代と食事代。
集客のための宣伝費など、、ツアーには様々な問題があります。
 
あと、物販を持って出かけたので、キャリーバッグが重たい重たい。
CDとフライヤーだけで、重たいのに14日分の着替えやらで、、なので!
今なら、飛行機代にお金をかけますねw
 
タイトル
工程×
行程○

まったく、、w



この記事が参加している募集

この記事に是非!投げ銭を!