見出し画像

日本一周スゴロク旅season3-3【山梨県山中湖】現地でスゴロク!行き先は?やばい!爆盛りと昆虫食

「iPhone 13 Pro Maxで4K撮影」

◆日本一周特設サイト

■使用地図(すごろく台紙にさせてもらってます)
→JTBの鉄道地図決定版

今回の動画

山中湖森の駅朝日丘

 ■山中湖森の駅朝日丘

■山中湖朝日丘日本料理「三楽園」

神奈川県の中川温泉から山中湖の朝日丘へ移動して来ました。
丹沢山を迂回し遠回りしなきゃならないので長旅でした。

ほうとう屋さんで、まずは腹ごしらえ。

三楽園さんの
豆乳ほうとう。
手作りラー油で味変と、カボチャがやはり良いね!

当たりです♪
まろやかであったまりました。
考えすぎないで入る!
これが一番w

■山中湖パノラマ台

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

訂正放送⬇︎

南甲府

■JR東海

https://jr-central.co.jp/

■南甲府キッチンミナミ

山梨県南甲府駅付近探索
運送会社、キッチンミナミ(まだやってなかった)、鈴与の化学工場、廃線。
僕の興味のあるものばかり。

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

国母

山梨県
国母駅と、言えばライブハウスkazoo hall
15年くらいまえになるかも?ww
すげー前だ。
まろちゃん達と対バンさせてもらったなぁ、、

今回ギター背をってても一番違和感のない撮影ww

■甲府KAZOO HALL


山梨県
国母駅。
ライブハウスkazoo hallから、市場の方に少し行くと、味深いカフェが。

ひきたてカフェラテをいただいております。

 ■the kokubo


山梨県
国母付近探索

セキスイさん、甲府の市場。
ライブハウスkazoo hallさん
cafe the Kokuboさん

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

常永駅

山梨県身延線
常永駅付近探索

インパクトは、昆虫食の自販機。やば!

自動車教習場と重機やさん。

南アルプスがちらほら見えます。

■昆虫食自販機

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

食事処ぼんち

山梨県
常永駅から
なおくんに教えてもらった竜王のぼんち食堂へ。

あんかけ焼きそばを注文

写真でわかれ!www

敗北感が。
フードファイターじゃ無いんだからw

芦川駅


山梨県
芦川駅。
 
ホームと道路の高さが一緒なので、道路に駅表札がある感じで、こんな事も出来ちゃうw

山梨県身延線
芦川駅付近探索。

八ヶ岳と、南アルプスが見渡せました。

JAと老人ホーム、セメント屋さん。

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

甲斐岩間駅

山梨県身延線
甲斐岩間駅付近探索。
 
ハンコの街のようで、大きなオブジェが駅前にありました。
 
特急が止まる駅ですが、スーパーやタクシー会社など空き家のようで、格差のある駅前というイメージ。

逆に、200m駅から離れて通りに出た方が商店や食堂などがあります。

次の行き先を決める現地スゴロクの結果は?

 ■ハンコの街六郷

日本一周ルート地図

スゴロク中継や道中の生放送はこちらから

#だいごろ #日本一周 #日本一周生演奏 #日本を満遍なく一周 #日本一周スゴロク #日本一周すごろく #会社を辞めないで日本一周 #音楽お届け


この記事が参加している募集

この記事に是非!投げ銭を!