見出し画像

縁とタイミング

自分にとって1番大切にしている言葉。
何事も直感を大事にして今出来るか、出来ないか。
今か?今なのか?と考える指針にしています。

アイマキは夫婦二人で営業しています。
そもそも妻との出会いはインドでした。
お互い旅人同士。路上で出会い、こうして店を続けています。

またお店を始めるきっかけも旅でした。
偶然ネパールのカトマンズで知人に会い
僕がお店を持ちたいと話をしたことがきっかけです。

言葉は言霊。
夢を実現するため言葉にして話をしていると共感して協力してくれる人と出会うことがあります。そこでやるかやらないを決めるのは自分ですが、その繰り返しで今のアイマキが出来上がっています。

今はこれは出来ないな。と思えば放置します。

出来なかった。では無く棚上げ。
タイミングを待つ。

縁とタイミングなんて運に任せたような生き方ですが「それ」を引き寄せる準備は必要かと思います。

今日も何か面白いこと起きないかな。

#旅 #運命 #出会い #タイ料理 #カフェ #コーヒー #ヴァンナチュール
#和siancafeaimaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?