見出し画像

バイナリーツール 口コミ 第2段


久しぶりの投稿になります。
決して休んでいた訳ではなく、検証結果を整理しておりました。

今回検証していたバイナリーツールは大虎さんの琥珀システム。

ユーザーさんも多い印象を受けましたので検証することにしました。

Q.琥珀システムは詐欺なのか?
Q.大虎さんは詐欺なのか?
Q.琥珀システムは勝てるのか?
Q.一般的にいうクソツールなのか?

こういった所をこの約4ヶ月間で検証してみましたので、
導入を悩んでいる方や、迷っている方のヒントにして貰えたらと思います。


Q.セールスページのタイトルは真実か!?

スクリーンショット 2020-07-27 15.43.13


YouTubeやブログ等から琥珀システムのページへ飛ぶと、
まずは大々的にこういったタイトルが表示されています。

なによりも目がいくのは【利用者満足度100%】という部分です。

スクリーンショット 2020-07-27 15.55.28

何を持って満足とするのかの定義はさておき、
ネットで検索をかけたり、色んな箇所のコメント等を見た結果、
不満や悪口等のマイナスな書き込みは1件を見当たりませんでした。

こういった点から見ても、このネット社会の中で悪質な投稿などが
無いというのは【利用者満足度100%】が正しいのかもしれません。

もし仮にあったとしても『大々的に広げたい苦情がなかった』と
いう風に見ても問題ないと個人的には考えます。


続いては【平均勝率89.7%】というサブタイトル。

スクリーンショット 2020-07-27 15.55.57

サインツールにしては明らかに高すぎる勝率。
誰もが目を惹かれる点になるでしょう。

私が検証をしたこの約4ヶ月間の平均勝率は85.1%

結論からいうとということになります。
しかし、昨今のサインツールでこの勝率は正直驚きました。

コロナショックによる経済不況が無ければ、
もしかしたら【平均勝率89.7%】というのは真実なのかもしれません。

これは会員サイト限定の情報になるので大々的には公開できませんが、
大虎さんは裁量のアドバイスなどを比較的親切にして下さるので、
サインツール+裁量で勝つ為のトレードを教えて下さいます。

この点も考慮して先ほどの【利用者満足度100%】
大々的に出されているのかなと思います。


最後に【知識・スキル・才能一切不要】。

スクリーンショット 2020-07-27 15.58.04

これに関してはどのサインツールでも
だいたいは言える事であると思いますが、その通りですね。

サインツールは初心者の方や行き詰まっている方が使うサポート。
そういった方でも簡単に使える仕様になってました。


Q.本当に勝てるのか!?

スクリーンショット 2020-07-27 16.00.28


琥珀システムのセールスページには大虎さんの取引履歴が載っています。
名前を公開されているのでまず間違いなく本人のものでしょう。

気になるのはbet額ですね。
大金を稼がれているのですが、投資金は全て20万円です。

資金があるからこそ出来る投資金ですね。
もちろん投資金が大きければリターンも大きいです。

"稼げるか稼げないか"は一度、置いておくとして、
"勝てる勝てない"という観点で見ると勝てていますよね。

恐ろしい勝率です。

よく見ると4月の相場でエントリーされていて、
コロナ相場と脆かぶりしている時期のエントリーみたいですが
それでも勝てているのはなぜでしょう。。。

詳しいロジックが知りたくなりますね。。。
恐らくこういった販売者さんは公開してくれませんが。。。


Q.体験者の声は本当!?

スクリーンショット 2020-07-27 16.15.07


恐らく【利用者満足度100%】の真意はここであると思います。

私自身もこの利用者に含まれる訳ですので大虎さんとは、
メッセージのやり取りをさせて頂いていますが、一言でいうなら
"親切"です。

今は投資以外にも会社をされているみたいで、
頻繁に連絡を取るというのは難しいのかもしれませんが、
丁寧に返信して下さる印象をもっております。

私自身、これまで数多くの裁量を学んでおり、
年齢も投資歴も恐らく大虎さんよりも上です。

ですが私の知らない裁量やメンタルの重要性も話して下さり、
かなり勉強になりました。

返信の内容や、文言等見ても、このセールスページの
【利用者の声】は同じですので間違い無いと言って良いでしょう。


Q.どんなサインツールなのか!?

スクリーンショット 2020-07-27 16.22.59


琥珀システムは逆張りのサインツールです。
2本目でエントリーするだけといった一般的なものと変わりません。

個人的な感想としてはロジックが厳しく組まれている印象です。

リペイントも無く、勝率も高い。。。
恐らく勝てるが故に、利用者満足度が高いのかもしれません。

このシステムに加えてインジケーターを表示することで、
より根拠をもってトレードする事ができるといった感じですかね。


まとめ

正直私的にも、あまり非の打ち所がないといいますか。。。
悪評や苦情等があればその点を突きたいと考えているのですが、
現状そういった箇所がないのが事実です。

個人的にこういったサインツールと出会うことはこれまでになく、
珍しいパターンであると考えます。

サインツールを検討されている方は、
検討中のものに不信点や、疑問点があるのであれば、
琥珀システムで構わないのではないかと思います。


ps.琥珀システム利用者の方がいれば、コメント貰えると嬉しいです。

スクリーンショット 2020-07-27 16.37.52



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?