マガジンのカバー画像

夏雨は泡沫のように

55
運営しているクリエイター

#つぶやき

ビロードの掟 第37夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第36夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十七番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第35夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十六番目の物語です。 ◆前回の物語 第七章…

ビロードの掟 第31夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十二番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章…

ビロードの掟 第30夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十一番目の物語です。 ※お詫び これまで40話…

ビロードの掟 第29夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の三十番目の物語です。 ◆前回の物語 第六章 …

ビロードの掟 第27夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章 日曜日よりの使者(5)  その日の夜、凜太郎と優里は凜太郎の部屋に設えられたテレビを観ていた。  いつのときでもこの世界では、楽しい出来事と悲しい出来事が半々の確立で起こりうる。その日のニュースでは、3ヶ月前に起きた海外の観光地における邦人男性の落下事故に関する続報を伝えていた。  優里が肉じゃがを作ってくれて、家庭的な味に飢えていた凜太郎は感謝しながら晩ご飯をゆっくり咀嚼する

ビロードの掟 第26夜

◆前回の物語 第五章 日曜日よりの使者(4)  優里が信頼できると言った人物──名を瀧口さ…

ビロードの掟 第25夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十六番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第24夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十五番目の物語です。 ◆前回の物語 第五章…

ビロードの掟 第19夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の二十番目の物語です。 ◆前回の物語 第四章 …

ビロードの掟 第18夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の十九番目の物語です。 ◆前回の物語 第四章 …

ビロードの掟 第17夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の十八番目の物語です。 ◆前回の物語 第四章 …

ビロードの掟 第11夜

【中編小説】 このお話は、全部で43話ある中の十二番目の物語です。 ◆前回の物語 第三章 もう一人の彼女(2)  電車に乗ってごとごとと揺られながら、家路への道を行く。皆凛太郎と同じく朝帰りのようで、どこか目に光がなかった。  自分もその一人なのかと思うと気が気ではない。部屋に到着して改めてLINEをゆっくり読むと、昨日の飲み会メンバーで構成されたグループラインに凛太郎の安否を確認するメッセージが、言葉を変えていくつも投稿されていた。  慌てて凛太郎はみんなに宛てて文