見出し画像

もしもキャリアウーマンがスイカバーを知らなかったら。

あら、ちえちゃんが食べてるアイス面白いわね。
三角形で食べやすそうな。
あ、でも最初だけね。
だんだん食べにくくなるね(笑)
上がストロベリーで。
下はメロンかしら?
え?いいの?
じゃあ一口いただいてみようかしら。
ありがとうー!
あら〜
美味しいイチゴ味♪
このチョコチップも!!歯ごたえがあって!
ねっ!
チョコチップというか、
なにかしら、これ、チョコ?
あ、そうなの、パフにチョコがコーティングされてるのね。
味に変化が出て美味しいねー♪
なんかこれ。
見た目がスイカに似てない?
ねー!似てるよね!?
え?名前をつけるなら?
・・・そうね
名前をつけるなら〜
スイカに似てる、棒アイスだから・・・
「スイカバー?」
あははっ!(笑)
え?あ、これ、スイカバーっていうの?
だよね!
だってスイカそっくりだもんね!
やだーもー!
なんかおかしいと思った!
ちえちゃん早く言ってよ〜!(笑)


(フィクションです)
友人のキャリアウーマン
おおちゃんに捧ぐ。


この記事が参加している募集

夏の思い出

プロフィールもしくは仕事依頼を読んでもらえると嬉しいです!