見出し画像

初めての手帳📚

「欲しいな、欲しいな、、」

と思いながらも「使わないか、、」と
購入を先延ばしにしてた手帳、、

ついに購入しちゃいました❕


先延ばしにして約5年、、長かった、、、


購入のきっかけは、
①子どもが産まれて、支援センターの赤ちゃんクラブの予定をスマホにメモするのが面倒
②スマホに入れた予定をカレンダーに書き写すのが面倒
③通院の予定や薬が切れる日をわざわざカレンダーに書きたくない
④そして頭が追い付かない、、スマホもイチイチ時間入力なんてやってらんない、出先でも予定立てれるように予定を持ち歩きたい、むしろ予定表がないと不安、、、、

主にこの4つです🙂

とにかく子どもが産まれて予定が多くなった結果こんな頭になってしまいました🥲


そんな考えはかわいい手帳で浄化しようではないか!!!
ということで、猫ちゃんの手帳見てください!!


これはじっこにポツンといたの🥲
だけど運命感じちゃって、人生初のひとめぼれかもってくらい💗
他にもかわいい手帳あったけど、すぐレジに持ってった!!

おうちに帰って早速今月の予定から書き始めた💕
いやこれが楽しくて仕方ない!!

予定って程でも無いのに書いてしまっている、、💕


以上、やっと手帳を買えたお話でした!!
皆さんの手帳も見てみたい🤭💕





この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?