見出し画像

GWももう終わってしまいますが、皆さんは楽しみましたか?
4月の新生活の息抜きは出来ましたか?

私は、美容室と親戚のパン屋に立ち寄ったくらいで、他はずーっと家におりました…。
あ、一回ねるさんにメイク道具を買うのに付き合わされましたが。^^;
家ではイラスト描いたり、漫画を読んだり、アニメやドラマを一気見したりしてました!
イラストはこういった漫画の他に今放送中のアニメの可愛いキャラクターをねるさんに「描いてみて」と頼まれたのでそんな感じのも描いておりました…
親戚がやってるパン屋のパンをたくさん買って食べてみましたが、どれも美味しく、とても気に入りました!
食パンがスーパーの物と全然違った!
これなら毎日食パン食べる!って思えるくらい美味しいパンでした。
食パンを作るのに仕込みは三日もかけているらしい…(°_°)
納得のおいしさです。
休日は家にいることが多かったけれど、それなりに楽しかったです!

でも、もうちょっと出かければよかったかな…( ;  ; )

ということで今回は、ねるさんとなちさんの新学期のお話の続編。
いつもバタバタなだいふくのお家ですが、新学期もやはりバタバタ騒がしいです…

それでは…

お話スタート!

あとがき

ねるさんが大学入学したということで、少しは自分でなんでもやるようになるかと思いきや、私に頼ってくるというね。

しかも人に手伝わせといて自分はゲーム配信を見てるっていう、
あのこれ、ほんと腹立ちますよー?笑
ねるさん、心臓に毛が生えているのかしら?笑
こういうことを平気でするから度胸あるなぁって逆に感心です。
でも、メンタル激弱なこともあるので、不思議です。

ほんと自由人なねるさんでした。笑

だいふくのおうち の だいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?