見出し画像

亭主関白な妹と下僕の妹 ②-1 〜ウチのお風呂編〜

すっかり暖かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 
どうも。だいふくです。
4月に入り、満開の桜が徐々に散っていて、桜ってとても儚いなぁととてもセンチメンタルになっています。笑
なかなか漫画の作成に時間がかかってしまうので、季節にぴったりのものをぴったりの時期に投稿ができずに、自己嫌悪に陥っていますが、
次回からは春っぽいものをなるべく早く投稿しようと思いますので、いましばらくお待ち頂ければと…

今回は随分前に投稿した「亭主関白な妹」のシリーズから、我が家のお風呂編の前半を投稿いたします。
亭主関白な妹代表の「なち」の他、自由人な次女「ねる」も出てきます!
それでは…

お話スタート!

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


あとがき

いかがでしょうか?
なちさん、本当にめんどくさがり屋なのです…。
休日、ずっとリビングの椅子から一歩も歩かないくらいの横着者です。
その上、自分勝手な潔癖症(我が家では”勝手潔癖”と呼んでいます。)なので、
水に触るような家事は、「汚い」と思ってしまうらしく、その後アライグマのように手を洗い続けてしまうので、一切やりません。笑

ねるさんもかなりの自由人で…^^;
まぁ、ねるさんの自由人は今後また投稿します!

では、次回もお楽しみに〜

だいふくのおうち の だいふく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?