見出し画像

パワー充電🔋

ゴールデンウィーク終了に驚いている
ラフメイカーです(・_・;

ゴールデンウィークは

戌の日
結婚記念日5年目
高校時代の仲間との再会
サッカー交流試合⚽️
plogging👟🚮
🚴‍♂️
🐕🚶‍♂️


まぁ、やりたいことはやれたかな‼️笑

充実、満足感もりもり🏔

明日からというより、

今日から地域訪問🚴‍♂️

雨ニモ風ニモ暑サニモ負ケズ
頑張ります😎‼️


ploggingとは

SDGs目標3 すべての人に健康と福祉を 
プロギングはゴミ拾い(PlockaUpp)とジョギング(Jogging)を合わせたスウェーデン発Newフィットネス。ヨーロッパを中心に流行中。

ということ!

始まりは、もともとビーチクリーンをしてきて

そのゴミのほとんどの原因が

町のゴミ🚮

それをどうにかしたくて、

拾いたい‼️

時間がない。

走りたい🏃‍♂️

時間がない。

それなら!!

ということで、息子が寝ている時間を
有効活用‼️

運動しながら🏃‍♂️
ゴミも拾える🚮

🌎にいい事しかない💡

ということで、勝手にモチベーション
上げてやっております🏃‍♂️🚮

自分的にはすげぇ!アイディア考えたと思いましたら、海外でははじまってて、日本では

まだ発展途上中ではあるみたいですが、、、

いろんなゴミ見つけながら
大喜利しながら🏃‍♂️🚮

「歯を磨くなら、
ゴミ捨てずに、自分を磨け🪥
そしたら🌎を磨けー」

意外と楽しいのよ?笑

さぁ、みんなではじめようーー

できることをね。

こんなチャレンジもね、笑

では明日から良き日に⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?