見出し画像

1week

7日目
168時間

たったそれだけ。
でも濃かった。

息子と2人暮らしand🐕LIFE

楽しかったラフメイカーです😎✨

息子とこんなに濃い時間を過ごせたのはよかったなぁ。

とは言っても一日の大半を仕事と保育園の2人。

ですから一日単位で行くと
朝の1時間
夜の3時間

合計4時間ちょい

それはあっという間。

でも、そのおかげで、生活中心が息子になって

TVを見なくなった!
早寝早起きになった!

仕事する時間を減らした、笑

メリットばかり😊笑

奥さんが帰ってきたらもっと頑張らねば‼️
若干手抜きなとこもありましたので、、笑

さぁ、今日もファイトーーー‼️

家族、仲間、職場の皆様に支えられて
毎日生きられていることに感謝感謝🙇‍♂️

いつかなんかあったら助ける側に回りたい。

本当にありがとう😭
そして。おやすみ💤


2度寝しまーす😴

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?