見出し画像

温故知新か?

この二つの靴、ほとんど一緒ですよね。
上の靴が昔に出たモデルで、下のが復刻されたモデルなんですよね。

昔の方がカッコよく思えます。

何故なんでしょう。
単純に好みの問題なのかな。
それとも、、、、、、、

「昔のモデルだから」という理由で色眼鏡で見ているのでしょうか。
出る順番が逆だったら、下の方をカッコいいと言ってるのかな?

嫌だなぁ〜それは。
死ぬほどダサい。笑
目の前の物を見れてないですね。

どの世界にも一定数はいますよね、「昔の方が良かった、可愛かった、カッコよかった」と言う人。
もちろん、悪いことではないです。
好みなので。
でも、なんだかなぁと思います。

難しいな。
そうはなりたくない。
物を見る視点が「新旧」に囚われすぎていないか?


わからん。
分からないけど、とりあえずは自分がカッコいいと思う感性を大切にしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?