大道芸人ジーニーの風車の心

iPhoneスピーカーとイヤホンならイヤホンのほうが音楽を聴くの格段にいいとさっき推しの新PVを観て思いました大道芸人ジーニーです。こんにちは。

この投稿の内容は無料で全部読めます。
下に実験で有料記事(中身はお礼の言葉)置いてみました。

毎日note書いてたら慣れるかなーと思って書いてたけど、なかなか。

これで慣れてたら「継続は力なり」て言えるけど

今はまだ「継続が力がいるなり」な感じ!

画像2

今日は本人がここ見てくれてる事もわかったのでアイコンについて。

描いてくれた人は、ジョアンナゆきさん

https://instagram.com/joanna_yuki.poyo?igshid=z95fj78reaxt

もともとは、大道芸を観てもらってSNSで繋がってたんですが、たまに上がるこの人の描く絵がいいなぁーと思ってたんですが、

BUMP OF CHICKEN を描いた絵を見た瞬間、この人の絵でグッズをつくりたい!!!ビビビッと一目惚れに落ちてしまって即 依頼のお願いDMをしたんですが、神対応!

やりとりの結果上げてくれたパターンのデザインが全部良すぎて絞って絞って2種アクリルキーホルダーを製作からの良すぎて他のも何かに使わせてもらっていいですか🙇‍♂️

ご自由にいいですよー👼👼👼

優しすぎ😭😭😭😭😭という事に(DM見たらもっと優しい返し方されてた)

note開いたら最初に大好きなアイコンでテンション上がってから noteを書く事に入れるという最高のアイコンです。

本当に可愛い絵が山盛りなので、観てみてください。縫いぐるみジーニーのグッズもまたお仕事出来るようになって落ち着いたら発注したい。などと本人には言ってないですが企んでおります。

推しはヨーヨーの芸人さんなので、その子のイラストがめちゃあるのも楽しいです。

あと、本人は忘れてるかもですが、本当に昔お願いしたイラスト!これも可愛い!

画像3

という事で 

今日のnoteは、大道芸人ジーニーのお世話になった人たち。から

イラストレーターのジョアンナゆきさん

でしたー!!良かったらインスタ見に行ったりフォローもよろしくお願いします。

答える質問なくなっちゃった、、、↓是非

https://peing.net/ja/daidougei4ziini?event=0

無かったらないでいいのけどね✨

楽しかった人はフォロー、スキ、シェア。ショッピングセンターのお客様アンケートに 大道芸人ジーニー!大道芸人ジーニーはいかがでしょうか。  そして 下のサポートも是非!

あと、質問とか相談、依頼等ございましたらTwitterの@daidougei4ziini へのDMでいつでもどうぞ。

それでは!

3!2!1!ジーニー!!!

実験!この後、有料記事にはお礼だけですが、楽しかった人、課金してくれたら嬉しいです。

ここから先は

173字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。