見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇ🐐

昨日のnoteが思った以上に読まれててびっくりな大道芸人ジーニーです。

だからと言って今日もしっかりした内容かと言うとそうではないので、だらだら書いて終わります!

なんか、定期的なブログファンを作るには文字数を増やしてクオリティを保つのが大事らしいですが、そこはそれ!もうこれはこれです!

今日はね、家の下の方の原っぱに太陽当たりに出たんだけど、布マスクとタオルは同じじゃね?と思った結果。※ジーニーんち集合住宅だからその周りにやたらと原っぱ、公園、駐車場がある。

で、タオルをつけたのよ。

画像1

これ!タオルをぐるっと回して端っこ押し込むだけでしっかり止まるし、外からも中からも唾や飛沫は布部分で止まるし、中の空間部分が多いから息はしやすいしとっても良かったよ!!後、眼鏡も逆に安定する!

ただやたらと見られた!!稀にノーマスクジョガーとごく稀な通行人だったのに。パーセントで言えばかなりの割合!

二度見からの急ぎ足!

いや、わかるよ!毛量がね!それはもう3ヶ月以上髪切ってないからしょうがないよ!なるだけ外出自粛せねばね!

って書いてて思ったけどジーニー下手したら去年の1年で家にいた日数を今年は5月末とかでそろそろ超えるのでは?そんな気配がする。

ホテルとか遠征したいなー!本当なら今も色々言ってて6日からはなのわ大道芸!で広島も満喫する予定だったんだー!そこからの豊島美術館を1日挟んで薔薇の町に行く予定だったのー。

豊島美術館は、また行かねば!美術館の写真集を買ったのはここが初めて!

マジでいいから機会があったら是非行ってみてね!

てところで今日のnoteも終わり!!

有料記事はお礼の言葉となんでフォルダに入ってるか謎の写真です。読んで楽しかったかたは、続けたいので、サポートともどもよろしくお願いします!!

またねー!

めぇぇぇぇぇぇぇい🐐🐑🐐


ここから先は

144字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。