見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇぇ

これとあと一回で今回の1ヶ月noteは終わりー。

3月の1ヶ月noteの学びは、テーマ決めるよりだらだら書く方が書きやすい。

今回の1ヶ月は、書ける時は書けるし、書けない時は書けない。職業作家さんはすごいでした。

今日は短く書く。

コロナで日常から離れてSNS見てると思うのけど

みんな 自尊心 を もってね。

それは、他人にマウントをとる とかではなく。 

自分を大切にすると言う事だし、自分のやっている行動をちゃんと認めると言う事。

毎日、やるべき事や仕事をしていると言うのは、

とてもすごいです。当たり前じゃない。

子育てしてるよその親御さんを見て あの人はえらいなぁ。すごいなぁ。て思ったりしたなら 

それは多分、向こうからも思われてる。

隣から見た隣の芝。は、ここだし

山のあなたになほ遠く。も なほ遠い山はここなんです。

雑音や悪意に負けないで 自分の中の大切なものをしっかり捕まえれますように。

最後に カールブッセ の 山のあなた を 引用して終わります。めぇぇい🐐

山のあなたの空遠く
幸い住むとひとのいう
ああ、われひとと尋(と)めゆきて
涙さしぐみかえり来(き)ぬ
山のあなたになおとおく
幸い住むとひとのいう


ここから先は

99字

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。