見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇぇぇえ🐐

こんばんは!大道芸人ジーニーです!

みんなー!

ひきこもってるかーい!!(イェーイ!)

今日の文章書くぜパワーは、亀戸大道芸という所に寄せる文章に全部使ったのでそちらをご覧ください!

これで埋め込み成功してるのかしら?初埋め込み!!!

もうね!最近濃厚接触したすぎてやばい!!ショーをして、その後、ご飯を食べに行きたい!

人との距離感が基本2メートルじゃなくてもっと信じられないくらいある上に、対面してお話をしてないから 誰かに会いたい欲がすごい!!このツイートをフォロー&リツイートでご飯に行けます!があったら即座に応募してしまいそうなくらい!あれ大半詐欺だから騙されないでね!ジーニーもだまされないようにするから!

視界に入る範囲でお話出来たらそれはもう濃厚接触だよ!

という気分になっています!

とはいえ、ここが大事だからね!

がんばりましょ!!

下の有料記事はお礼の言葉!

めぇぇぇぇぇぇい!!!


ここから先は

169字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。