散文的で開放的で、なんだっけド忘れした

帰りたい時に帰りたいし、本来それが動物だよね。
いや待って、地球に住んでるからもはや帰るとかないのでは!!?天才的発見なのでは!!?天災なのでは?雷なのでは?まあ後半は絶対違うから、この話は縦置き、、あ間違えた横置き、間違えたさておき、。
今新宿で歩きながらあいみょん聞いてる人何人いるんだろう。人何人って読みにくいな、インドの合掌しながら頭だけ動かす踊りに見える。てか文雑すぎだなあ。まあ固い文は疲れるからバックリ割れた文書こうアボカドみたいに。なんでも中身が美味しいんだからさ。
とりあえず急行席に座れるといいなあ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?