見出し画像

ガイドや私たちからのサインの解釈

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちはあなた方の顕在意識へと至る新たな道、新たな入り口を見出す過程にあります。私たちが提供できるものに関して何が最も良いのか、それだけでなく何が最も良い運搬システムなのかを決定するために、私たちはあなた方のガイドやハイアーセルフと共に取り組んでいます。

 知っておいていただきたいのは、助けは常にやってきているということ、また現実世界で得られるサインに注意を払うならすべて上手くいくことが分かるということです。
 そしてそういったシンクロニシティが人生でどんどん積み重なっていっていることに気づいたとき、すべては上手くいくどころではなく益々良くなっていくということを理解し始めるようになるでしょう。

 あなたはアセンドしています。より高い意識レベルに向かって前進しています。覚醒した魂として、あなたはそうしています。つまり私たちやあなたのガイドが目の前に用意したものに対して、普通の人たちよりも気づきやすくなっているということです。

 あなたは、あなたや人類が正しい軌道に乗っていることを教えてくれるものに気づくことができるので、期待と知識を持って導くことができます。一日を通してもっと頻繁に立ち止まり、良く目につくようにセットされたそれらのサインを探すことができます。

 いかに最も皆さんのためになるかを私たちが見出す方法は、あなた方を観察し、サインやシンクロニシティに対する反応を知ることです。あなたのガイドは「左を見よ、右を見よ」と、啓示を与えることに尽力しています。

 彼らはサインが見られるところやシンクロニシティを経験できる場所へとお連れできるよう、あなた/あなたの直感と共に取り組んでいます。そしてあなたにとって何が最善で、それらのサインを見たときの最も良い対応を最終的に知っているのはあなたのハイアーセルフなので、私たちの誰もがあなたのハイアーセルフと共に調整しています。

 サインはどこにでもあり、見つけ出すのに一生懸命になる必要はありません。ですから、あなたはリラックスしてそれらを探すことができます。そういったものにもっと注意を払い始めると、明らかに示されるようになります。そして正しく解釈できればそれらから大いに恩恵を受けられるようになり、間違いなくもっと多くのサインを目にするようになるでしょう。

 すべてのサインやシンクロニシティの正しい解釈をしていれば、物事は順調に進み、正しい道を進むことができます。それらはすべてが人類がまったく問題ないこと、そしてあなたが地球で進行している意識の拡張におけるリーダーのひとりであることを示すことを意図しています。

 目にするもの、感じるもの、認識するものすべてからサポートを得られていると感じるようにしてください。なぜならそれらはすべてがあなたをサポートするためにあり、また、あなたはサインを見つけられなかったり、サインを見つけても間違った解釈をしてしまったりする同胞たち人類をサポートするために存在しているからです。

 これこそ、あなたが人類を導く方法のひとつです。また、これこそ地上で5次元へ向かう旅を続けるにあたって上手くいっていること、それどころか益々良くなっていくことを再確認する方法のひとつです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Interpreting the Signs from Your Guides & Us"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!