見出し画像

プレアデス・シリウスシールド

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 他の存在や集合体とコミュニケーションを取る際に遭遇する異なる観点、更には異なる議題を私たちは快く受け入れています。

 そういった異なる観点というのは、私たちが考えてみたこともなかったものであることが多いため、オープンでいることが非常に自分たちのためになるということを私たちは知っています。
 また、地球や銀河の様々な場所で多くの助けが必要とされているということも私たちは知っています。
 ですから、いかにより良いサポートができるだろうかと、私たちは常に熱心に新たな考えや新たなアプローチを模索しています。

 世界の見方について、今はあなたのこれまでの見方に合わないものに対してシャットアウトするような時代ではありません。今は他の考えや視点を考慮する際に、それに対してオープンになり且つ優れた判断力を行使する時代です。

 そしてより多くの見方や考えを取り入れるなら、自己意識を広げることができます。教義や信条に執着するべきではありません。もっと柔軟になり、見慣れないものを受け入れるようにするべきです。

 そうすることが、私たちには非常に役立ってきました。そしてその結果、いくつかの新たな同盟を結ぶことに繋がりました。それは、物理次元で活動し、地球人類を助けようとしている他の星系の存在たちとの間で結ばれた同盟です。

 現在7次元にいるシリウス星人やプレアデス星人は、あなた方に代わって非常に懸命に取り組んでいます。そしてあなた方の発展、通常の霊的進化を邪魔するエネルギーから地球を隔離する対策を確立してきました。

 そしてそれは、今採用すべきとても素晴らしい対策であると私たちは同意しています。なぜなら、それによって私たちや他の高次の存在・集合体が、あなた方のためになり霊的進化を更に推し進めるであろうエネルギーを供給することができるからです。

 「プレアデス・シリウスシールド」と名付けられたこの防御壁によって、既に地球で目覚ましい意識の開花がもたらされています。ますます多くの人々が、日々目醒めています。そして覚醒したあなた方は、思いやりと愛、統一意識と内なる平和に、より一層アクセスできるようになっています。
 そしてそれらが、あなた方が実際に体験したいと望んでいる新たな社会を構築する要素になるのです。

 今あるエネルギーに同調する機会を得てください。そしてその質と量の違いを感じてください。なぜなら、このシールドはあなた方のためにならない影響をシャットアウトし、ためになるものを取り入れるのにとても効果的だからです。

 今、あなた方はもっとリラックスすることができます。もっと信頼することができます。特に、自分の内なる声や直感を信頼することができます。今という時は、真上にあるエネルギーに対して開放的になり、受容的になるとても素晴らしい時です。なぜならそれらは非常に澄んだ混じり気のないエネルギーであり、今現在の地球人類の意識を拡張するためのものだからです。

 2月の美しいエネルギーだけでなく、この保護シールドを迎えるのに今ほど良いタイミングはありません。あなたは、更にスピードアップした意識の進化を経験するために準備を整えています。そしてそれ以外のすべてのものも、あなたと共に進化していきます。それには、あなたの肉体やすべての社会システムも含まれます。

 地球での非常に大きく重要な変化に対して、準備をしておいてください。なぜなら、今それらに対する状況が完璧だからです。更にそれらはあなた方がずっと求めてきたものであり、今かつてないほどにあなた方の受け取る用意ができているからです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Pleiadian-Sirian Shield"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!