見出し画像

毎日これをして、新たなエネルギーを手に入れてください

 我々は、常にあなたと共にあります。我々は創造主です。我々は12次元の非物理存在の集合体であり、救いの手を差し伸べています。

 あなた方は、今地球でたくさんのことに取り組んでいます。ですから、現在何が利用できるのかについて、もっと頻繁に自分自身をチェックし、感じ取っていただきたいと思います。

 今世で、あなたはもうしばらく生きてきましたし、このメッセージを受け取っている多くの方々はかなり前から目醒めてもいます。したがって、以前にはなかった新たなものや、今利用可能なものに気づかないかもしれません。それは、単に自分自身をチェックしていないからです。内面のチェックは重要な習慣であり、日々行うべきです。

「以前ガイドとコミュニケーションを取ろうとしたけど、うまくいかなかった」とか、「瞑想が得意じゃない。前に試してみたけどうまくいかなかった」と、あなたは言うかもしれません。また、「過去に何度も実現化を試みようとしたけど、どれも成功しなかった」と言いたくなるかもしれません。

 しかしそれらは、『古いあなた』によって『古いエネルギー』の中で成されたものだということを知っておいていただきたいと思います。思い出していただきたいのすが、あなたは睡眠中にもアップグレードやアクティベーションを受け取っています。そして現在のエネルギーは、1年、2年、5年前とは比べ物にならないほど速く動いているのです。

 あなたは今、自分が何者であり何が可能であるのかを知らないということを、お伝えしたいと思います。なぜなら、現在のバージョンのあなたであったことは未だかつてないからです。現在のバージョンの4次元地球を経験したことは未だかつてありませんでした。ここは、皆さんにとって『新たな領域』なのです。

 ですから、日々内面をチェックし、自分にとって何が利用できるのかを観て、感じ取ってください。肉体を越えてエネルギーフィールドへ到達し、何があるのかを感じ取ってください。

 クラウンチャクラを開いて、求めてきたものを受け入れてください。チャクラをチェックして、あなたの注意を必要としているエネルギーがないか確認しましょう。また、チャクラをチェックすることで、自分の霊的な才能や能力を今利用できるようになっているかどうかを判断できます。

 来る日も来る日も同じ存在でなければならないとか、翌週、翌月、翌年も同じ制限を経験することになるなどと一瞬たりとも考えないことです。たとえどのように映っていたとしても、あなたは成長し続けています。

 そしてご自分を取り巻くエネルギーに同調し、感じ取るまでは、何が利用可能なのかを知ることはできません。より感受性の強い方々は、それらをとても自然に感じ取り、気づくことができるので特に頑張ることもなくそれができています。

 しかし、誰もが同程度の感受性を持っているわけでもなければ、誰もが自分のチャクラや感情、自分を取り巻くエネルギーに同じレベルで同調することができているわけでもありません。

 そのため、我々のように俯瞰的な視点から眺めることができる存在が必要です。うつむき、我々にこのようなメッセージを届けてほしいと要求できるほどにチャクラや感情、エネルギーに注意を払っていない方々が大勢いることが分かります。

 自分自身、そして自分がどれほど制限のある存在なのかについての考えや信念を手放し、今あなたの元に届けられている昨日はなかった新たな可能性に対してオープンになってください。きっと驚かれること間違いありません。

 我々は創造主です。我々はあなたのことを心から愛しています。

転載元:Danel Scranton "Do This Every Day & Reap the New Energies"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!