見出し画像

胃痛うう

23時ごろから
胃が痛すぎて眠れない😭

キリキリしとる!!!!!😭

慢性胃炎なんで仕方ないけど
睡眠妨害は許せぬ😠
こんにゃろ〜〜〜😠

頓服の胃薬飲んだら負けだと思って耐えてたけど
さすがに限界なので飲みます🙃

胃薬が効くまで
暇やしブログ書くかあ〜〜




今日(時間的に昨日)起きた
テンションが下がる出来事🍂

いつも美味しい大好きなパン屋さんの
パンを朝から食べていたら

見知らぬ誰かの毛髪が
練り込まれていたこと。

人間誰しも毛が抜けることはあるので
仕方ないよなあ〜〜〜

って思うしかないやつ!😂

クレームを入れることとかも一切ないので
なんかあった時のために写真だけ撮って

ツイてなかったな〜〜〜

って思っときました🍞



そしてもうひとつ


会社についてカバンを開けると
カバンの中がお茶のプールに。

ハンカチがお茶のプールに溺れて溺死🥲

500mlのお茶を失いました、、

幸いカバンの内側が防水加工だったので
洋服類は濡れておらず
それには感謝しております、、


しかもこのハンカチを
会社に忘れて帰宅すると言う許されない行為

大好きなキャラのハンカチで
とても気に入って使っているのに。

ハンカチに申し訳ない気持ちが大きすぎて
普通に凹んでます🥲


来週までハンカチ生きててくれるかな😭



さすがにハンカチへの罪悪感から
胃が痛くなったとかないよな?笑笑笑笑笑笑笑笑



いい感じに胃薬が効いてきたので
念願の睡眠ターーーーイム!!💤


明日もやることいっぱいがんばる〜❤️‍🔥



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?