見出し画像

赤から

最近赤からにどハマり中🌶️

辛いの苦手やから
ピリ辛ぐらいしか食べれやんけど

体がほかほかしてくるし
「かっら〜〜〜🥵」ってなるのが
たまらん!!🖤

ハマったきっかけが
スーパーでこれを見つけたから👀

夜ご飯を鍋にしたら
いっぱい食べても痩せるって
ダイエット方法をやろうと思って

鍋の元コーナーを探してたら発見🍲

ピリ辛で美味しいし
辛いから代謝上がりそうやし
一石二鳥すぎるで、、

大量の野菜入れて
鍋スティックの5辛まで入れて
チーズぶち込んで食べるのが
まっじで美味しい🖤

チーズって太る気がするけど
育乳にいいって聞くし
何より次の日ちゃんと体重減ってたし
しっかり便も出て
わたしには合うみたい😙

ただ潰瘍性大腸炎があるので
調子がいいときだけ!
調子悪い時にこれ食べたら
一発で病院入院案件〜〜っ

もちろん赤からを毎日食べるわけじゃなく
他の鍋を食べてます🍲

残ったスープに
ご飯と卵入れて雑炊にして
次の日の朝ごはんに食べるのもまた良き。

当分の間は
赤から熱冷めなさそう🌶️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?