見出し画像

🌱手相講座が終了しました🌱

脳が腫れています
ユウノです😊
 
 
手相講座✋
無事⁈終了しました!!
 
 
10:00〜18:00
みっちりとみっちりとみっちりと📖
 
 
頭も痛いけど
お尻も痛い
 
 
講座最後のセッション実践では
私一人がもたつき、変な汗が出るよね〜
 
 
皆んな何故こんな短時間で
理解ができるのか!!!!!????
天才やな〜と思った
 
 
今後各レポート提出の試験合格したら💮
手相セッション✋始めますー!
あと少しお待ちください😉
 
 
手相講座で印象に残ったこと

------------------------
手相は
神秘ではない
 
考えと行動によって
成り立っている
------------------------
 
まさにその通りでした👍
 
 
手相を学んだのも
きっかけに過ぎない
 
 
その向こうへ
 
 
LIFEカウンセラー
ユウノ
 
 
#Neoカバラ数秘 ®︎
#手相
#人生
#LIFE
#カウンセリング
#セッション
#その向こうへ
#10FEET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?